ナカイユウヒの世界展開幕

4月になった。

街は消費税が無事8パーセントに上がったことで、お祝いムード一色である。

特に買いだめをした人たちなどは、これで上がらなかったらどうしようかと、不安で仕方なかっただろう。上がってくれて、ほっと一安心といったところである。

そして、僕も今日から、こちらでブログを書くことにした。

これまで、他のブログサービスを使って、「ナカイユウヒの考え事」というのを書いていた。そちらから、引っ越してきた形になる。

ブログとは、これからも、長いつきあいになりそうだったので、もっと自分が書きやすいように、読む人にも読みやすいように、丁寧に作り直したい。ということで、カスタマイズが自由にできるBloggerを選んだ。

デザインなどは、今のところ、まだ手探り状態で、きちんと設置していないブログパーツ的なものがたくさんあるけど、これからちょくちょく手を入れていく予定である。

0 件のコメント:

人気の投稿