ブログ引っ越します。

ちょうど、区切りもいいので、4月からブログを新しくすることにしました。

新しいブログは「blogger」で作ります。

「ナカイユウヒの世界展」というタイトルです。

僕の理想のブログは、ふらりと立ち寄れる茶屋のような、かつ、変なものがおいてある古道具屋のようなブログだと前に言いました。

我ながら言い得て妙です。ほんとにそんな感じにしたいです。そういうコンセプトのブログがうまいこと作れないものか、悩みました。

「ナカイユウヒ古道具店」とかだと、本当に古道具屋さんのブログみたいになってしまうし。

考えた結果、その感じに近いのは「ギャラリー」だなと思い至りました。

絵画とか飾っておいて、自由に入って見てもらって、気に入った絵を買ってもらう。カフェスペースもあったりする。そういう「ふらりと立ち寄れて、変なものが飾ってあるギャラリー」にしよう! ナントカアートギャラリーでやってるような「巨匠○○の世界展」的なやつにしよう。ということで、このタイトルになりました。

このブログの記事も丸ごとエクスポートして新しいブログに引っ越そうか迷ったのですが、このブログはこのまま、ここに放置する事にします。そして遺跡になります。

「ナカイユウヒの考え事遺跡」として旅人たちの観光名所になればと思います。

尚、自分への100の質問コーナーは、だいたい100の質問に答えたような気がするので、終了とさせていただきます。

「100」っていうのは「たくさん」って意味ですよ。「八百万の神」とか、「千里眼」とかそういうやつです。実際数えたら、90くらいしかないとか、そういう細かいことはいいじゃないですか。

0 件のコメント:

人気の投稿