オリンピックの残った話題をさらっと

オリンピックに関する、そんなに一生懸命書くほどでもないことを箇条書きでさらっと書く。
  • カヌーでメダル取った人すごいなあって
  • 陸上のリレーの銀もすごいよね
  • 吉田沙保里の試合終了後の涙にはもらい泣きを禁じ得なかった
  • 体操のベルヤフスキー選手を見ると、笑い飯の哲夫さんを思い出す。髪型が似てるくらいなのだけど、西田さんを横に立たせると面白い絵になりそうな気がする
  • 民法でよく流れていたジェイコムのコマーシャルで「テレビよ~か~わ~れ~よ~」と歌っている人誰だっけ? とわからなくなる。有名な俳優さんだけど、僕は共演したことがないから忘れてしまった。検索して調べてみると、ジェイコムのテレビの受信の点検とか言って営業をかけてくるやり方がすごく不評であることがわかった。
  • さらに調べると、その俳優さんは草刈正雄さんだった。「あ、やっぱ草刈正雄でいいのか、あれ?でも草刈正雄ってもっとオールバックみたいな髪型じゃなかったっけ?」と、ちょっと納得いかない気持ちもあった。でも、まあ、髪型なんて変わるものだし。一応画像検索したら、いろいろな草刈正雄さんが出てきた。それにしても、かっこいいなあって思った。

0 件のコメント:

人気の投稿