口内炎は甘くない

口内炎が唇の裏あたりにまたできた。

いまのところ、そんなに痛くはない。

ビタミンBが豊富なレバニラ炒めを食べることで、口内炎の予防になるのでは? と考えて、週1ペースでレバニラを食べてきた。

(関連記事:レバーを定期的に食べれば、口内炎を予防できるだろうか?http://nakaiyuhi.blogspot.jp/2016/07/blog-post_15.html

結論が出た。

週に1回レバニラを食べても口内炎の予防はできない!

その程度で予防できるほど、口内炎は甘くはなかった。この度の不祥事は口内炎を甘く見た僕の落ち度である。

口内炎は甘くない。口内炎を作らないために生きる。そのくらいの覚悟がないと口内炎はできる。

もう、口内炎を作らないことは人生の目的である。口内炎との戦いは我々人類に課せられた宿命である。

やっぱり、きちんと毎日うがい薬で口の中を綺麗にするとかしないとなのかな。

こうなったら、歯磨きやうがいを頑張るか……。

よし、あとで作戦会議だ!

0 件のコメント:

人気の投稿