ユニクロに対する変な思い

ユニクロにはよく行く。Tシャツやインナーや靴下やソックスのような小物は大抵ユニクロで買っている。着心地の良さとか、コスパの良さは実感しているから、ユニクロは好きである。

しかし、メインどころの服を買うのには少し抵抗がある。有名すぎて「あ、ユニクロだ」とすぐにバレてしまうのも照れくさい。

ユニクロばかり着ていると、錦織と間違えられるか、無頓着だと思われる。いや、実際に無頓着なのだから、気にする必要はないのかもしれない。

まあ、そんなつまらないことは気にせず、ユニクロでもそうでなくても、着たいものを着ればいい。堂々としていればいいのだ。ユニクロを着ることは決して恥ずかしいことではない。

そう思って、先日ユニクロに行くことにしたものの、ユニクロのポロシャツを着ていくのが恥ずかしい感じがして仕方ない。

ユニクロに行く用の服を持っておこうか。いやいや、気持ちを強く持たないと。

心を鬼にしてユニクロのポロシャツでユニクロに行ってユニクロのポロシャツを買ってきた。

ユニクロに対する変な思いを抱いたまま、これからもユニクロの世話になりそうだ。

いっそのこと、錦織みたいにユニクロと契約結びたい。そうすれば「お前、いつもユニクロばっかり着てるね、うぷぷ」みたいなこと言われなくて済む。「契約結んでるから仕方ないね」と思われるだけで済む。錦織がうらやましい。ユニクロに対する変な思いを抱かなくて済むんだから……。

0 件のコメント:

人気の投稿