なぜか頭が痛い

昨日の夜から頭が痛い。

今までの人生において、頭痛なんて滅多に起こらなかったというのに……。

これは何者かの手によって、大切な記憶を忘れさせられていて、思い出そうとすると頭が痛くなるやつだと思う。

だから、大切なことは何も思い出せない。かろうじて覚えているのは、今カフェインの入ったものを飲まないようにしていることだけ。

そんなわけで、カフェイン抜き生活、経過1日で早くも頭痛に襲われた。それだけカフェイン漬けだったということだろうか。

何十年も毎日カフェインを欠かさず摂取してきたのだから、頭が頭痛という形で何かを訴えてくるのも当然。通り過ぎるのを待つしかない。

0 件のコメント:

人気の投稿