腹巻きを購入

今朝、起きたら案外寒かった。腹巻きをつけておいてよかった。

寝るとき、夏だからこそ、お腹を冷やさないように腹巻きを装備することにした。

いままでの人生で腹巻きをつけたことなど、ほぼないのだけど、腸などが冷えて働きが悪くなると、病気にかかりやすくなるっぽいので、購入を決めた。

役割を果たしてくれれば、なんでもいいのだけど、アウトラストという素材がよさそうだったので、こいつを注文した。(参考:アウトラストとはhttp://www.outlast-japan.com/technology/

モデルさんも腹巻きのくせにすごくかっこつけてるし。

色はダークグレーを選んだ。適当に……。

0 件のコメント:

人気の投稿