そろそろインターネットの契約を変更しなきゃ。

楽天が提供している「ラクーポン」のWiMAXサービスを使っている。

インターネットはWiMAX1本で、自宅に回線は引いていない。

そのWiMAXの契約もそろそろ2年を迎えようとしている。2年契約で、契約を更新せずに放置すると、料金が高くなってしまうので、インターネット環境をまた見直さないといけない。

この2年、WiMAXを使い続けて、全くと言っていいほど問題が無かった。ストレス無くインターネットを使い続けられている。

素晴らしいことだ。ありがたい。

今のところ、またWiMAXを契約し直そうかなと思っている。

今度の契約は、端末が壊れた場合のことも考えて、保証とか、保険みたいなのがついているプランにしようかな。

今の契約はそういうのがないから、壊れたときが怖いんだよね。

契約期間残り1ヶ月。どうか壊れないで欲しい。

0 件のコメント:

人気の投稿