グネ王

グネグネ板で思い出すのは「グネ王」である。

ザ・イエロー・モンキーの『JAM』という曲のサビの「Good night」の部分が、「グネ王」と言っているように聞こえるなあと前から思っていたけど、「グネ王」って何だろうとずっと気になっていたのだ。


昨日グネグネ板のことを書いた時、「グネ王」はグネグネ板のチャンピオンじゃなかろうかと思ったのだ。だからグネグネ板がすごく上手い人がいたら、「グネ王」の称号を与えたらいいんじゃないかな。

改めて聴くと「グネ王位」と言ってるかな……。まあ、意味はそんなに変わらないか。


「グネグネ板」って何? という人は昨日の記事(『グネグネ板』)を読みましょう。

0 件のコメント:

人気の投稿