食欲の秋

涼しくなって、食欲が出てきた。

胃腸を休ませるために、朝ご飯は食べないようにしているから、昼夜の一日2食。

食欲があるので、それ以外におやつを食べることにしている。

おやつは甘いお菓子だとよくないので、レトルトカレーである。

じゃあ、一日3食じゃん。という感じなのだけど、夜寝るときから、翌日の昼間では何も食べないで、消化器官を休ませているというのがミソである。

それにしても、箱ごとレンジで温められるレトルトカレーは便利。助かる。

一方で、大富豪の家では、レンジで加熱するためにカレーを耐熱容器に移す担当の使用人がクビになったりしているのだろう。早く次の仕事が見つかるといいね。

0 件のコメント:

人気の投稿