新iPad発表

今日一番のニュースと言えば、新しいiPadが発表されたということだろう。

アップルペンシル対応。

ペンでいろいろ描けるタブレット欲しかったんだよね。

37800円!?

結構安い! でもあれでしょ? 一番安いやつは、ストレージが8ギガとかでしょ?
32ギガなんだ。なら十分だね。

でも、CPUが一世代前のやつなんでしょ? え? むしろ前のiPadより新しいやつなんだ……。

じゃあ、あれだ、画面の解像度をHDくらいまで落としてるんでしょ? 2048 x 1536のRetinaディスプレイ搭載なんだ……。

えっと、じゃあ、重さが5キロくらいある? 469gなんですか……。

アップルペンシルは別売り(約1万円)。そうだとしても合わせて5万いかないか。

やばい……。ちょっと欲しい……。

でも、僕はアップルは買わない主義だから、やめとく。

これよりも安くて魅力的なタブレットをどこかが出してくれるのを待つ。どうせ出るでしょ?

0 件のコメント:

人気の投稿