アイドル

最近のアイドル事情を調べた。

今は乃木坂が人気あるんですよ。みたいなことがわかったけど、興味ない。

本当にアイドルに興味が持てない。なんでみんなアイドルがそんなに好きなの?

乃木坂の歌を聴くより、例えば、中島みゆきを聴いた方が絶対感動できるとわかっている。

アイドルより中島みゆきの方が断然好きだ。

それは例えば、結婚するとしてもだ。

「国民的アイドル」に全く興味を持たない僕は国民ではないのかもしれない。

僕がヘンなのだろうかと心配にもなるが、アメリカの人も、日本のアイドルの文化はあまり受け入れられないらしい。

その点では、どうやら、僕はアメリカ人の方に共感できそうだ。

僕はアメリカの方が合っていたのかもしれない。

アメリカに生まれればよかったかな。オリンピックでもメダルいっぱい獲るし。

0 件のコメント:

人気の投稿