パソコンを売るなら? 本を売るなら?

先日、ソフマップにノートパソコンを売った。2万円台で買った安い仕事用のノートパソコンだけど、使わなくなったので、売ることにしたのだ。

家にいながら引き取りに来てくれる、宅配買い取りみたいなやつだ。

古いスマートフォンの処分に困っていたので、それもついでに売った。

今や誰も欲しがらないような機種だし、値段が付かないかもしれないけど、引き取ってもらうだけでも構わないと思っていた。

でも、古いスマホも3千円くらいで売れた。

ノートパソコンと合わせて1万6千円くらい。予想以上、納得の金額。

ありがたい。

ちょっとお金が入った。臨時収入みたいでうれしい。

そういうサービス業者、どこを選んだらいいんだろう? と、誰もが思うところだと思うので、口コミの一つとして書いておく。

ソフマップはよかった。パソコンとかそういうのを売りたくなったら、おすすめできる。

本とかを売るなら、駿河屋さんがおすすめ。高価買い取りリストをしっかり作っていて、そこに載っているものはちゃんとその値段で買い取ってくれる(載ってないとたいした値段は付かないとわかる)。逆に、そういうリストをちゃんと作っていないところには売らない方がいいと思う。

他にもいいところはあるのかもしれないけど、僕の経験から言えるのはそれくらい。

0 件のコメント:

人気の投稿