ご飯どうしよう

鍋のシーズンが終了してしまった。

冬は毎日鍋で食事をやり過ごしていた。

一人用の鍋の素みたいなやつで作る鍋。

めちゃくちゃ楽なのだ。

エバラの「プチッと鍋」シリーズとか、味の素の「鍋キューブ」みたいなやつをごっそり買い込んでは、日替わりで適当に選んで、適当な野菜を煮込んで食べていた。

野菜も、足りなければ、コンビニでも炒め野菜セットみたいなやつが売っているので、それをそのまま投入すればいい。

ご飯も炊かない。餅を入れるだけ。すごく簡単。

でも、これからの季節はスーパーに行っても、それらがそんなに売られていない時期になる。

だからどうしようかと思って。

料理は作れる気がしない。

駅前のオリジン弁当まで走る「オリジンダッシュ」で、運動しつつ、ご飯を調達するという例のやつをやるしかないか?

0 件のコメント:

人気の投稿