100回目の模様替え

また、仕事場の模様替えをしている。

もう100回くらいやっていると思う。

3~4ヶ月に1回くらいやっている。

で、10年くらい住んでいるから、年に4回として……。

100回くらいだ。

なんで、こんなに何度もやっているかというと、どうやってもしっくりこないからだ。

すべてキッチンが狭いのが悪い。

安アパートだ。キッチンに冷蔵庫を置くスペースがない。部屋に冷蔵庫を置いている。

ロフト付きなので、ロフト用のはしごもある。

そんなこんなで、ダンベルを置くスペースがない。ダンベルすごい邪魔。重いし。

部屋の隅に置いてはいるが、とても景観を損ねている。

ダンベル用の収納スペースが欲しい。

希望としては、壁をえぐって床の間みたいにして、そこにダンベルを置きたい。

そうすれば、隣に住んでいる人が少し狭くなるだけで済むんだけどなあ。

0 件のコメント:

人気の投稿