いつかペンの使えるAndroidタブレットが欲しい

Nexus9を使い始めて3年以上になると思う。

超使いやすい。3年以上経った今でも、絶対的な信頼感。本当に買ってよかった。

Androidタブレットは本当におすすめ。

でも、写真でわかるだろうか? 液晶の液なのか、画面の端っこの方に液だまりが……。



使えるので問題ないが、さらに劣化が進むようなら、来年あたり買い換えたいと思い始めている。

Androidタブレットは結構安い。2万円台でもかなりいいのが買える。

でも今度買うときは、高くてもいいから、iPadPROとアップルペンシルみたいな、ペン入力に最適なタブレットがいい。アップル社のは買わないことにしているから、Androidタブレットにしたい。

僕の感覚だと、10インチ以上なら、Windowsタブレット。それ以下ならAndroidタブレットが使いやすいと思う。

気軽にお絵かきができたり、手書きノートが作れたりするやつがほしい。

しかし、今のところ、Androidタブレットでペン入力に力を入れているものは少ない。

8インチくらいのAndroidタブレットで、手書き入力に力を入れたやつ。どこか出してくれないかと願っている。

ギャラクシーノートでペンの実力を見せつけたサムスンあたりに期待している。

できればペンを本体に収納できるような形にしてほしい。

ASUSやレノボの動向も気にしておきたい。

急ぎではないので、しばらくようすを見る。

0 件のコメント:

人気の投稿