昨日の分

最近、ちょっと、気力が落ちている。

簡単に言えば、やる気がわかない。

やらなきゃならないと思うことが多すぎて、疲れてしまっているのだ。

僕などは自由人なのだから、もっと楽に生きればいいのだが、日常的に自分を追い込む癖が付いてしまっている。

3月はちょっと休んで勉強をする。

勉強といっても、いわゆる勉強というより、雑多なことを調べたい。

ずっとテレビを見ない生活をしているので、今人気のある人とか全然知らない。そんな感じのことを気の向くまま調べる。

ネットカフェに雑誌を読みに行くのもいいだろう。

ネットサーフィンみたいなことも時間の無駄だと思ってしていなかったけど、今月はそういうのも気になったら自由に追いかけてみようと思う。

そして4月からまた頑張る。

0 件のコメント:

人気の投稿