iOS7

iPadminiをiOS7にアップグレードした。

その結果、iPhone用のアプリが以前よりもかなり綺麗に表示されるようになった。これで、iPhoneアプリも使いやすくなり、iPadがあればiPhoneいらないという気持ちは強くなった。

iPadminiはとても便利に使わせてもらっている。最近出たNexus7も、もう少し早く出てれば、買ったかもしれないけど。もうiPadmini買っちゃったからな。

それにしても最近、iPhoneの新しいのが出たとか、ドコモからも出たとか連日報道されている。

前にも言ったけど、iPhoneってそんなか? 

僕はエクスペリアの方が欲しいし、玄関に付けるAIPhoneの方が欲しい。

みんな騒ぎすぎだ。iPhoneごときでそんなに騒ぐなよ。もっと我々が評価すべきなのは、シャープのIGZOとかだろうと思うんだけどなあ。

結局、イメージ戦略での勝利みたいなことなのかな。いつまで続くんだろう。iPhone人気。

0 件のコメント:

人気の投稿