Q16~Q25までを一気に

Q16 好きなディズニー映画は?
A:『レミーのおいしいレストラン』(ピクサーだけど)

Q17 兄弟はいますか?
A:姉がいた気がします。

Q18 スポーツはやってましたか?
A:器械体操を少々。

Q19 月に何冊くらい本を読みますか?
A:5~6冊くらいかな

Q20 好きな女性のタイプは?
A:メガネっ娘

Q21 飲食チェーンでよく行く店は?
A:最近はあまり行かないようにしてます。
ヴィドフランスでパンを持ち帰りで買うことがたまにあります。
アイデアを考えるためにガストとかサイゼリヤに行くことがたまにあります。

Q22 カラオケでよく歌う歌は?
A:さだまさし

Q23 さだまさしで好きな曲は?
A:風に立つライオン、極光、主人公、つゆのあとさき、檸檬、償い

Q24 おすすめの漫画は?
A:『それでも町は廻っている』

Q25 好きな果物ベストテンを教えて下さい
A:1 いちご
2 みかん
3 もも
4 マンゴー
5 メロン
6 なし
7 ぶどう
8 バナナ
9 さくらんぼ
10 パイナップル
りんごは味はいいけど、かじると寒気がするので圏外です。

次回は「Q26 モテた体験を教えて下さい」です。

0 件のコメント:

人気の投稿