Q26 モテた体験を教えて下さい

A:ありません。

と言いたいところですが、

僕が5歳の時、一つ年上の6歳の女性から、電話で、保育園を卒園してお別れする前に、何か男の子のおもちゃをプレゼントしたいという旨を伝えられました。

それが唯一のモテた体験です。

その後、結局おもちゃはもらった覚えがないのですが、あの電話は、僕が好きだったからだろうと今も信じることにしています。

可能性を考えれば、僕だけでなく、他の男にも同様の電話をかけていた可能性はあるし、しかも他の人には何かプレゼントを渡しているかもしれないのですが、そんなネガティブに考えても仕方ないですから、あの出来事は、彼女が俺のことを好きで勇気を出して思い切って電話をしたけど、結局恥ずかしくて、プレゼントは渡せなかったんだろう(かわいいやつめ)、ということで納得しました。

もっとも、当時はそんなこと全く考えておらず「何くれるんだろう。トランスフォーマーかな、トランスフォーマーだったらいいな」くらいしか考えてなかったです。


さて、次回は「Q27 一度でいいからやってみたいことは何ですか?」です。

0 件のコメント:

人気の投稿