Q41~Q50までを一気に

Q41 好きな歴史上の人物は?
A:勝海舟です


Q42 電車は好きですか?
A:いいえ。まったく興味ないです。

車やバイクにも興味が無いです。


Q43 格闘技は好きですか?
A:いいえ。これもまったく興味がないです。


Q44 飲んでいるサプリメントを教えて下さい
A:今は飲んでいません

飲まなくても、普通に食べていれば、栄養的には十分だと聞いたので。


Q45 特技はなんですか?
A:101の特技があります。

101個のうち半分は、バク転など、器械体操の経験を活かした、体を使った技です。もっとも、もうできなくなっている技もあるかもしれません。鉄棒の大車輪とか。体の感覚としては覚えていますが、体がついてこないかもしれません。

残りは音楽経験やら、演劇経験、バイト経験、日頃の勉強などによって培われたものです。上毛カルタを全て暗唱できるとか、目を閉じたまま片足でずっと立っていられるとか、ヤクルトの選手の背番号がだいたい言えるとかそんなのもあります。


Q46 服はどこで買っていますか?
A:最近ほとんど服を買っていません。あるものを着ています。

インナー系とか靴下、部屋着類はユニクロで買ってます。

今度買う時は大型ショッピングモールとか行って買おうと思ってます。


Q47 カレー味のウンコとウンコ味のカレー食べるならどっち?
A:さすがにウンコを食べたら体に悪い気がします。すっごくまずくてもカレーの方を食べるべきだと思います。


Q48 有名人に会ったことありますか?
A:専門学校生だった頃、多少有名な人が講師だったりしましたが、それは省きましょう。

それ以外だと、

少年野球をやっていた頃、観戦に行った球場で当時ダイエーホークスのエースだった若田部投手と握手したことがあります。すごい握力て手を握りつぶされました。

高校生の時、テーマパークのイベントでビンゴゲームで当たって、アニマル梯団と絡んだ事があります。

5~6年前、大手町の駅でV6の坂本さんを見かけたことがあります。帽子かぶってたけど、すごいイケメンでした。

4年くらい前、渋谷でテレビ撮影中の照英と北斗晶を見かけたことがあります。ふたりともデカイなあと思いました。


Q49 好きなバンドは?
A:ミスチルとかかな普通に。そんなにバンド好きってわけでもないです。


Q50 賞をもらったことは?
A:俗にいう無冠の帝王です

0 件のコメント:

人気の投稿