Q39 使っているパソコンについて教えて下さい

A:Lenovo H520sというやつです。
ウィンドウズ8搭載
インテルCore i5 3330CPU 64ビット メモリ4G ハードディスク500GB
それに付属していたキーボード使用、スピーカーも
フルHDのLGのディスプレイ(21.5インチ)
ロジクールのワイヤレスマウス(スヌーピーのマウスパッド)

インターネット環境はSo-net光withフレッツマンションタイプ(月4000円くらい)


基本的にはそんなところです。

本体とディスプレイ合わせて6万円とちょっとくらいです。

とても快適です。まったく不満がありません。

特にフルHDのディスプレイは表示範囲が広くていいです。同時にたくさんのウィンドウを開いておけます。ネットを開きつつ、DVDや動画を見ながら執筆なんてことも気分良く出来ます。それ以下の画質には戻れないですね。

ウィンドウズ8ですが、タッチパネルではないので、普通にデスクトップモードで、使っています。

ブラウザはGoogle Chrome。文字入力にはGoogle日本語入力を使ってます。


次回は「Q40 心霊体験って経験したことありますか?」です

明日は、タイピングについてちょっと書こうと思います。


0 件のコメント:

人気の投稿