12月が始まった。そして体重測定。

いつまでも11月気分でいてはいけない。

もう12月なのだ。

最近忙しい。

体調は悪くないけど生活が安定しない。何か歯車がかみ合っていない。

部屋が散らかっても片付ける暇がない。そうなると、だんだんいろいろなことがどうでもよくなってくる。

12月上旬はそんな忙しさを乗り切って、部屋の模様替えもして、掃除をして、要らないものを捨てて……。

かみ合っていない歯車を元に戻すというより、よりよい形にしたい。

まずはWiMAXの2年契約の更新月なので、そこからどうにかしなければ。



月の頭なので、いつものように体重を量る。

49.9キロ!

最近美容師さんに「痩せた?」って言われた。前より、頬がこけているようだと。

う~ん。やつれているのだろうか。

生活の歯車が乱れているのもそのせいか?

普通に食べてるんだけど。

0 件のコメント:

人気の投稿