パチンコ、今年の戦績

パチンコなどはあまりやらなくなった。でも禁止しているわけでもない。

何もしなければ、どうせいつもの日常が待っているだけだけど、パチンコで勝って、まとまったお金が入れば、旅行に行くとか、何か行動を起こすのに踏ん切りがつくことがある。

そんなわけで、今年は、7~8回パチンコをやっている。その都度2万円くらい使っている。

結果。全敗である。たぶん15万くらい負けている。

今年は旅行も行かなかった。まあ、別に旅行に行きたいわけでもないからいいけど。

でもまさか、全部負けるとは。勝ったり負けたりでトントンくらいになるものだと思っていたのに。

これを取り返そうなどと考えてもろくなことにならないので、あきらめる。

2016年。正月におみくじでも引いていたら金運の欄に「お祓いをした方がいいレベル」と書いてあったことだろう。

0 件のコメント:

人気の投稿