Q69 何か持病はありますか?

A:ほぼ健康です。

が、結構昔から、痔がありました。おしりにかゆみを感じるくらいの、そんなにひどい症状ではなかったので、医者には行かずに「治れ」と念じるなどの自己療法で対処していました。

しかし、ある日、試しにプリザエースを塗ったら治りました。夜塗っておいたら、朝にはきれいに治ってました。

これは、うれしかったです。

今日も、たまに再発したり治ったりを繰り返していますが、プリザエースが効くのでそんなに心配はしていません。ありがたいです。

プリザエースには足を向けて眠れません。ケツの穴にこすりつけるなんて失礼なことはもってのほかだと思います。

といいつつ、再発したらまたお世話になると思います。

0 件のコメント:

人気の投稿