漫才

THE MANZAI2013を見た。

多分僕がおかしいのだろうから、ファンの人は気を悪くしないで欲しいが、NON STYLEの面白さがわからない。

M-1の時からそうだった。NON STYLEが優勝と言われても「何で?」としか思えなかった。まったく面白くないとは言わないが、優勝するほど特別面白いとも思えない。

今回僕が面白いと思ったのは、風藤松原、銀シャリ、東京ダイナマイト、流れ星。

僕としてはこの4組のもう一本のネタを見て、その中から優勝を決めたかった。

4組ともファイナルに残れなくて残念だったのと同時に、人によってこんなに好みが違うもんなんだなと、愕然とした。

審査員の採点を見ると、僕は、大竹まことさんと好みが合うようだった。

0 件のコメント:

人気の投稿