Q81~85まで

Q81 宇宙の果てはどうなってると思いますか?

宇宙に果てはないと思います。果てがあると考えることが、地球で暮らす人間ならではの発想って感じがします。


Q82 縁起をかついでやってることはありますか? 必ず、左足から靴をはくとか、玄関を出るとか。

一切無いです。縁起担ぎとか、迷信とか、そういうのは全く信じないです。

でも、コンタクトレンズを入れる時、外すときは必ず左からです。これは、縁起担ぎではなく、間違って、片方に2枚入れたり、眼球を外してしまったりするのを防ぐためです。


Q83 好きなお酒は何ですか?

お酒は、普段飲まないです。クセのあるお酒はだいたい飲めないです。日本酒も、ウイスキーもきついです。

ワインだったら飲めます。缶酎ハイは普通に飲めます。

ビールも飲めます。好む人が多いけど、僕はそれほどでもないです。炭酸入ってるし。

居酒屋ではカルーアミルクとかカルピスハイをちびちびやりたいです。


Q84 いままで経験したバイトで一番楽しかったバイトは何ですか?

ジャンプフェスタのバイト(原画展で絵の警備をしました)。かわいいメガネっ娘がいっぱいいて、一日中それを眺めていられて幸せでした。


Q85 好きな作家はいますか?

広く浅く読むタイプなので、今のところあまりいませんが、最近は奥田英朗さんが気になっています。

0 件のコメント:

人気の投稿