東京に行く

さっき、東京で両親と会ってきた。ずっと実家に帰っていないので、久しぶりだった。

実家は群馬だけど、お互い遠いから、東京で会おうという話になっていた。

焼き肉を食べたり、軽く観光したりして、別れて帰ってきた。

両親には、今の僕が、どういうことをしているのか、しようとしているのか、あまり話していない。なんか照れくさいし面倒くさいし。

だから、このブログを読んでいる人の方が、両親よりも今の僕のことを知っていると思う。なんか不思議な感じだ。

でも、このブログでも、隠していることは山のようにある。僕のことをちゃんと知っている人は、この世にほとんどいないんだなあと思う。

そのことは、少し寂しいけど、今は、その方がいい。その方が自由にできるから。

0 件のコメント:

人気の投稿