Q76~80まで

年内にQ100まで間に合わなくなりそうなので、5個ずつくらいいこうかな。

Q76 時間はきっちり守るタイプですか?

A:いいえ。かなりルーズです。この国は、時間に厳しいので、プレッシャーとストレスで体に悪いと思います。その点では他の国が羨ましいです。


Q77 足は速いですか?

A:最近は、タイムを測っていないのですが、ボルトとそんなに変わらないと思います。

100メートル走って、ボルトがゴールしてから、僕がゴールするまで10秒もかからないんじゃないかと思います。

10秒も差がないので、大して変わらないですね。どんぐりの背比べみたいなもんです。


Q78 母校の校歌覚えてますか?

A:「萌える若草~~」あ、これ違う。甲子園で活躍した桐生第一高校のだ。

うちの母校のは「我ら若草桐生一高~~」あ、違う。これも桐生第一高校のだ。


Q79 ピザ等の出前をよく利用しますか?

A:いいえ。めったに利用しません。お金がないからです。でも、ピザはそこそこ好きですよ。イタリア料理はコーヒーと相性がいいので好きです。ただ、やや胃にもたれるんですけどね。


Q80 幸せを感じる時間ベスト3を教えて下さい。

A:
第3位 本を読んでる時
第2位 コーヒーを飲んでる時
第1位 コーヒーを飲みながら本を読んでいる時


0 件のコメント:

人気の投稿