タイガー

タイガーの電気ポット「とく子さん」を買ったけど、もう一台欲しいと思っていたら、電気ケトルの「わく子」という存在も知った。

多分身内だと思う。すぐには無理だけど、一緒に暮らしたいだろうから、いつか手に入れて、ロフトに電気ポット、部屋にケトルというスタイルで置いてあげたい。

「わく子」の方はなぜか「さん」がついてなかった。なんでだろう。嫌われてるのかな。幼い娘なのかな。

タイガーといえば、阪神の野球チームを買収して欲しいものだとよく思っている。

「タイガータイガース」になるから。

ナメック星のドラゴンボールが7つもし集まって、どんな願いでも3つ叶うなら

1 「タイガー魔法瓶がタイガースの親会社になって『タイガータイガース』になりますように」
2 「洗剤とか作ってるライオンが、ライオンズの親会社になって『ライオンライオンズ』になりますように」
3 「パソコン周辺機器とか作ってるバッファローも同じように、『バッファローバッファローズ』になりますように」

とお願いするつもりだ。

0 件のコメント:

人気の投稿