キンチョール

身の回りを見ても、今年一年で大きく変わったことはそんなにない。

一番大きな変化といえば、普段使う殺虫剤をアースジェットから、キンチョールに変えたことだ。

キンチョールの方がちょっと値段が高いけど、その分いいんじゃないかと思って、変えてみた。

なにしろ全然可愛くないリアルなニワトリが「本気で虫を殺します」みたいな顔で、殺虫力の高さをアピールしている。

「ああ、こいつ本気だな」と思った以上、使わない手はない。

使ってみる。

なんかいいにおいする。

いや、いいのかわからないけど、「いいにおい風」のにおいがする。なんとも言えないにおい。

もちろん殺虫剤だし、あまり嗅ぐと虫みたいな存在の僕も危険だから、あえて嗅ぎに行くことはしないけど。

この季節でも意外と蚊が出るので、この新入りに活躍してもらっている。

0 件のコメント:

人気の投稿