アナグラム

「稲垣潤一」のアナグラムって無限にできるよね。

いながきじゅんいち(稲垣潤一)

→ちがいなきじゅんい(違いなき順位)

→きじゅんがないちい(基準がない地位)

→いきがちなじゅんい(行きがちな順位)

→ちいきがないじゅん(地域がない順)

→ちがいきないじゅん(血が生きない順)

→ながいじゅんきちい(永井順吉医)

→きがないじゅんいち(気がない純一)※石田純一

→きいちながいじゅん(貴一長い順)※中井貴一の長さが長い順番のこと

→いがいなきじゅんち(意外な基準値)


まだまだ出来そう。永遠に出来そうな気がする。


他にお皿洗ってると時とかに、ふと思いついたアナグラムといえば

ヤクルト広島

→薬師丸ひろと(なんか惜しい)


心肺機能の強化をする

→きのうの心配を今日するか


0 件のコメント:

人気の投稿