大人買い

伊藤園の「ビタミン野菜~夢のビタミンC1000mg~」というジュースがあって(ごめん、「夢の」は僕が勝手につけた)、よくコンビニとかで買うのだけど、このたび、それの24本パックを大人買いした。

「ビタミン野菜」屋さんを開こうというわけではない。

自分で飲む。

24本もあると、どれから飲もうか迷う。全部同じやつだけど。

最近は毎朝、お茶漬けばかり食べている。お茶漬けがうまいんだ。

お茶漬けのもとを普通に使うけど、それ以外にも、いろいろ佃煮とか、食べるラー油とか、味付け海苔とか、いろいろ適当に乗せて食べている。

美味しいんだけど、炭水化物がほとんどで、ちょっとビタミンが不足しているかも知れないと思って、購入した次第。

0 件のコメント:

人気の投稿