ブログやめたくなった

もう書きたいこともそんなにない。

一応、このブログは一言でもいいから、毎日書こうというコンセプトでやっている。

ただ、義務みたいになってくると、苦しくなる。

意義が見いだせなくなって、もうやめてやろうかなとか、何度も思う。

でも、どうせ誰も読んでいないようなブログなんだし、ストレス解消のために書きたいことを書いて、やりたいようにやればいいと思い直す。

もともとは、日記を書く習慣をつけたいということになって、毎日書きたいという流れになった。

そして、ブログというツールは日記を管理するのにとても適している。

日記は財産になる。

読む人のことなんて、微塵も考えない日記ブログとして、これからも続けていく。

0 件のコメント:

人気の投稿