ノートパソコンあまり使ってない

最近新しいノートパソコンを買ったけど、案の定、それほど高い頻度では使ってない。開かない日の方が多い。

デスクトップパソコンがあるので、どうしても、そちらがメイン。ノートはサブ扱い。

でも、ノートPCは必要。デスクワークも長時間続けると疲れるから、体勢を変えたたくなる。

そんなとき、ノートPCがあると、寝っ転がりながら作業を続けられる。

もう、ほんとそれだけ。それだけのために10万くらい出して買った。

そのクレジットカード引き落としが今月。給料の大半がノートパソコン代で消える。

そこまで身を削って買ったのだ。寝っ転がって作業をするたび、「買ってよかったなあ」と思うように心がけていきたい。


0 件のコメント:

人気の投稿