新年のご挨拶

年が明けましたね。おめでとうございます。

昨日は11時半くらいには寝たかったのですが、11時くらいには終わると思っていたSASUKEが結構新年ギリギリまでやっていたので、結局年明けまで起きてました。

さて、2019年ですが、僕としては、本を出すなど仕事を頑張ることになるのですが、それ以外にもやろうと思っていることがあります。

一つは「作曲同好会」。

将来、自分で作詞作曲して、YouTubeにあげるなどの音楽活動をしたいと思っているので、そのためにちょっとずつ、作曲の勉強をしようと思っています。ちょっとずつやって、8年後くらいに10曲くらいのアルバムを出すのが目標です。

そのために週に1回3時間くらい「作曲同好会」と名付けて作曲の勉強をする日を作りたいと思います。

同好会と言っても一人でやるんですけどね。なんとなくやろうと思ってもやらないので、やる日と時間を決めて、サークル活動みたいな気分でやりたいのです。

あともう一つは『夏目友人帳』ブームを起こすことです。個人的なブームです。

アニメを数話見たのですが、いい話が多いようなので、僕の作品作りにいい影響を与えてくれそうだからです。暇を見つけて、『夏目友人帳』全シリーズ全話見ていこうと思います。

今決まっているのはそのくらいですね。

では、今年もよろしくお願いします、ってことで。

0 件のコメント:

人気の投稿