劇場版名探偵コナンを全部見ようと思う

2019年。やろうと思っていることがもう一つ。

名探偵コナンの映画を可能な限り見ようと思っている。

22か23作くらいあると思うけど、まだほとんど見ていない。できれば、今年全部見たい。

ちょっとずつレンタルしている。

先日「迷宮の十字路」というのを見た。

おもしろかった。いちばん面白かったのは、みんな集まっている場所で一人が「私は下で寝ているので9時になったら起こしてくれ」と言って、退室するシーン。

おかしくて仕方なかった。もうギャグじゃん。

上島竜兵さんが熱湯の前で「絶対に押すなよ」っていうのと同じじゃん。そのあと何が起こるか目に浮かぶ。

ああ、この人、絶対死ぬな。起こしに行ったら死んでるパターンだと思ったら、案の定ですよ。

いや、もちろん普通に面白いですよ。

映画って、けっこう重いのが多いけど、コナンは何も考えず楽に見られるからいいよね。

0 件のコメント:

人気の投稿