新しいタブレットを購入

HUAWEIのMediaPadM5Proを購入しました。

キーボードは付属しません。念のため。

だから、いま、ものすごく忙しい気分です。使いやすいようにセッティングしたり、今後どう生活に溶け込ませるか考えたり、パソコンやスマホとの連携の仕組み作りをしたり、やることがとにかく多い。

バレンタインとホワイトデーが同時に来たような騒ぎです。じゃあ、よく考えると暇です。

スライタスペンの書き味、書き心地が想像以上によくて、胸がときめきました。

タッチペンの文化には初めて触れるので、わからないことだらけ。

画像に書き込みをしたり、スクショに書き込みをして保存したり、その辺のやり方もまだわかっていないので、勉強します。

昨日、早速手を滑らせて落っことしてしまい、「バン」と大きな音。肝を冷やしましたが、画面割れてませんでした。

0 件のコメント:

人気の投稿