太田上田

中京テレビの動画サイト「チューン」で『太田上田』が無料で見られることを知る。

爆笑問題太田さんとくりぃむしちゅー上田さんがやってる番組。

前から気になっていたので、見てみることに。

一番最初から見てやろうと、「#0」から再生。

中京テレビにやってくる二人。二人を出迎える、中京テレビの社員、スタッフ。

いきなり走り出し、倒れたら自分では起き上がれないであろうフォルムの中京テレビのマスコットにタックルして倒す太田さん。

「な、こんなやつ歓迎するんじゃなかっただろ?」と上田さん。

初っぱなから面白い。

その後も#1から順番に10本くらい見ていた。帯?の5分番組として、放送されていた番組だから、3分程度の動画がたくさん。

問題は動画の前後にCMが入ること。CMばかり見せられて、しんどい。特に歯科クリニックのCMがキツい。このCMをひたすらループで見せられ続ける拷問があってもおかしくない。

これはちょっと耐えられないということで、25分番組にリニューアルされた2017年4月から見ることに。19分くらいの動画だから、CMも頻繁に見なくて済む。これなら見られそう。

『太田上田』面白い。さっき見た、古坂大魔王の「ガチ占い、青森の祖母」の回は大笑いだった。

まだたくさんあるから、ちょっとずつ見ることにする。また楽しみが増えた。


Chuun『太田上田』(https://chuun.ctv.co.jp/program/1

0 件のコメント:

人気の投稿