中井佑陽.com中心でいく

このブログをどうするか、昨日考えた。

いままで、このブログで書いていた雑談的な内容は、中井佑陽.comに書くようにしようと思う。

中井佑陽.comに一本化をめざす。

新しくブログを立ち上げるという面倒なことはとてもできない。

中井佑陽.comも、もっと気軽に書けるように整備する。気軽に書いたとて、それなりのクオリティは保てるだろう。でも、それなりに、人に向けてわかりやすく書くようには心がける。

それには、まだ準備も必要。とりあえず、本を書き終えるまではこのままのスタイルでやる。

で、この『世界展』はそれでもどうにもならない超どうでもいい内容、しょうもないカスみたいなやつを書き散らすために残しておく。

0 件のコメント:

人気の投稿