足の指、気持ち悪い。

「自分との約束のネバーランド」に関しては、勝手にやっていることだから、特に報告はしない。

だから、今日は、特に言うことはない。

自分の足をじっと見ていると、なんか気持ち悪いと思う。

足って、靴下を履いていたり、靴を履いていたりして、普段は隠れてるから、改めて見ると、「変なの!」って思う。

なんで5本指があるんだろう? 全部つながってて、亀の手みたいになっててもいいのに。

親指はともかく、残り4本は一本一本爪があって、それが大きな目みたいに見える。一つ目のムーミンのニョロニョロ的な生き物が並んでこちらを見ているような気がする。

自分の足の人差し指だけじっと見てみると、慣れ親しんだ自分の体の一部とはとても思えない。「誰だお前!」ってなる。

0 件のコメント:

人気の投稿