悔しいんだよ

最近ずっと疲れている。ここ2~3週間くらいかな。

執筆も難しいところでずっと止まっていて、これを打開するには大きなエネルギーが必要なのだけど、疲れていて、それを打ち破るだけの気力がない。

なにか激しい運動とか大きな仕事をしているわけでもないのに、こんなにへばっている。情けなくて、悔しくて仕方ない。

何がよくないのかわからない。

やはり食べ物か? エネルギー不足? もっと食べた方がいいのか? 

でも、たくさん食べるとすぐ内臓がくたびれて、ますます体調が悪くなるから、食べた方がいいのか、食べない方がいいのかわからない。

今日もトレーニングはしたけど、力が出ないから、なんかはかどらない。楽しくない。辛い。

こうやって、トレーニングをしても、頭は休めという命令ばかり出してくる。

もともと筋肉も付きにくい体質だ。こうやってトレーニングをして少し筋肉を付けても、脳はさらなる疲労を感じさせて、付けた筋肉が落ちるまで休ませるつもりなのだろう。

食物を吸収して脂肪や筋肉に蓄えるということをしない、その分小さなエネルギーだけでできることしかしないように、脳が必死で活動を抑えようとする。

なんでこんな弱っちい体質なんだろう。

まるで、自分の意思に反して、体が少しずつ、消えるために事業を縮小しているように思えてくる。

冗談じゃない。

俺は生きたいんだよ。

勝手に弱くなろうとするなよ。

まあ、とにかく疲れているんだと思う。だから、そういうネガティブな気持ちになるんだろう。

でも、休んだ方がいいのか、もっとハードにトレーニングした方がいいのかもわからない。

ただ、ここで休んでしまうと、休んでばかりいる自分が許せなくなるので、6月は死ぬ気でトレーニングする。疲れてても、無理してやり続ける。

0 件のコメント:

人気の投稿