約束のネバーランド

少し前、Amazonプライムの動画でアニメ版『約束のネバーランド』を見る。

少年ジャンプの連載作品で、評判の話題作。

第2話まで見たところで、僕の頭の中のノーマンがストップをかける。

(待って、エマ! これは、噂通り、面白いやつかもしれない。原作は未完だから、アニメを全部見ても、結末までは分からない。となると、アニメで見たとしても、続きが気になって、単行本を買ってしまう可能性が高い。だとしたら、二度手間になる。最初からマンガで読んだ方がいい!)

(でも、原作の単行本は14、15巻くらいまで出ているっぽい。全部買うのは大きな出費だよ)

(レイはどう思う?)

(なら、こうしたらどうだ? まず、第1巻は先日の30日早起きを達成したご褒美として購入。第2巻以降は、6月の頑張り次第で読める仕組みにする)

そして、僕の『約束のネバーランド』をかけた戦いが始まる……。

詳しくはまた明日。

0 件のコメント:

人気の投稿