このブログの今後のあり方

いろいろ考えたけど、このブログは自分のためのメモを残すための日記帳という分類にして、好きなときに好きなように書けばいいということにした。(前からそうだったはずだけど、自分で忘れてしまう)

最近どんなこと考えてるとか、「あれにハマってたの、いつ頃だっけ」とかを、忘れないように書くためのやつ。

そして、ここに書いていることは誰も読んでいない前提で中井佑陽.comを運営する。

だから、こっちに適当に書いておいて、同じことをきちんと伝えるために中井佑陽.comに清書したりということはするかもしれない。

それで最終決定。もう迷わない。

0 件のコメント:

人気の投稿