コナンのためにdtvに加入する。

今年の目標として、名探偵コナンの映画を片っ端から見るというのを掲げている。

(関連記事)
https://nakaiyuhi.blogspot.com/2019/01/blog-post_21.html

第1作目から、DMMのDVDレンタルサービスでちょっとずつ借りて見ていた。

残り7本くらいかな。



(なぜか『水平線上の陰謀』だけ借りられなかった。なにかの陰謀かもしれない)

最近大手動画配信サービスで、劇場版名探偵コナンの配信が始まった。毎年、この時期になると、期間限定で配信になるようだ。

残り6本くらいだけど、見放題で配信されているなら、DVDレンタルはやめて、そっちに乗り換える。

(『水平線上の陰謀』も配信されているので、最後に見ることにしよう)

コナンはHulu、dtv、U-NEXTが取り扱っているけど、dtvが月500円と、一番安いので、それにする。

コナン見終わったら解約するかもしれないけど、まあ、それはその時考えればいいだろう。

それと、本読み放題の、Kindle Unlimitedも解約した。やっぱりあまり使わなかった。

(関連記事)
https://nakaiyuhi.blogspot.com/2018/11/kindle-unlimited.html


0 件のコメント:

人気の投稿