かぐや様は告らせたい

dアニメストアでこの前見た『かぐや様は告らせたい』が僕の中でスマッシュヒット。

オープニングに鈴木雅之さんを選んだ時点でもうこのアニメの勝利。この、雰囲気。完全に意表をつかれたし、他とは一線を画す存在に引き上げたと思う。


まだ見ぬエピソードを求めて、原作を読みたくなった。

単行本が14巻くらいまで出ているので、ちょっとずつ買おうと思うのだけど、アニメで見た分の続きが読みたい。

情報によると、その場合、5巻から買うといいらしい。そうすると買うのは10冊ですむ。

とはいえ、一気に買うと結構な金額。

タダで買えると思うなよということで、一週間分の筋力トレーニングメニューをこなしたら1冊買うという自分ルールを作る。

1週間に1冊ペースで読むのがこれからの生きがい。

0 件のコメント:

人気の投稿