早く閉じ込めて!

脱出ゲームも一度始めると、やりたくなってしまう。

最近、ちょうど調子が悪いので、いい機会だからと、休養がてら、脱出ゲームの世界に閉じ込めてもらっている。

昨日ちょっと紹介したIzumiArtisanさん制作の脱出ゲームが、いい具合に難しくておもしろい。

また閉じ込められちゃった♪とか言いながら、昨日はIzumiArtisan制作の脱出ゲームを片っ端から全部やってしまった。

もうすっかりファンである。IzumiArtisanに監禁されたくて仕方ない体になった。もし新作が出たら、また閉じ込めてもらおうと思う。

脱出ゲームといえば、だいぶ前にやった『スライドプリンセス』というのも面白かった。あれからだいぶ時間が経つけど、Google Playの評価で星4.8を未だ保っている。4.8評価はなかなかあるものではない。本当に誰がやっても面白いのだろう。僕も迷わず星5を付ける。

同じ制作者の新作『テトラ ワールドアドベンチャー』というのが出ていたので、ダウンロードしておいた。あとでやってみることにする。

0 件のコメント:

人気の投稿