宅配レンタル再開

ネットでDVDが借りられる宅配レンタルサービスを再開することにした。

月980円でカラスよけの円盤が4枚借りられる。

ずっと利用してきたけど、2016年にそれを休止。そのこともブログに書いていた。http://nakaiyuhi.blogspot.jp/2016/09/dmm_2.html

昨今、動画配信サービスも盛んだけど、DVDじゃないと見られないやつも多い。

休止している間に、見たいのがどんどんたまってきた。

たまっていく感じが精神衛生上よくない。やるべきことをやっていない気分になる。

月額サービスの自動的に送られてくるシステムは、いい具合に強制力になってくれる。

月980円だから、90年続けると105万8千円の出費になってしまうので、ずっと利用し続けるつもりはない。

また、1年くらい利用して、見たいやつが捌けたらまた1~2年休んで……というループになるかもしれない。

0 件のコメント:

人気の投稿