敷きパッドがなかった

無事、模様替えが終わった。

ほぼリゾートホテルみたいになった。

僕の部屋とリゾートホテルを比較する。床と壁とドアがある。大体同じだ。

あと、リゾートホテルにはエアコンもあると思う。僕の部屋にもある。やっぱり大体同じだ。

リゾートホテルには快適な寝床があると思うけど、僕もそれなりには快適なマットレスを使っている。

ただ、模様替えしたあと、夏用の敷きパッドがないことに気付いてしまった。去年冬用に取り替えたとき、また買えばいいやと、夏用を捨ててしまったようだ。そのことをまったく覚えていないけど、ないということはそうなんだろう。

リゾートホテルだったら、敷きパッドが冬物しかないということはないはずだ。夏冬両方あってこそのリゾートホテルだ。

だから、夏用の敷きパッドを買ってくる。そうしたら完璧。

0 件のコメント:

人気の投稿