今日も執筆

今日は仕事はお休みしようと思っていたけど、やってしまった。

午前中はずっと執筆していた。

本の執筆も第1部はほぼ終わり、今は第2部を執筆中。

まえがき、第1部、第2部、あとがきの構成になる予定だけど、第1部が全体の半分くらいになると思う。

で、第1部の文字数が約5万字。しかも改行を含めない純粋な文字数で5万字。原稿用紙だと150枚くらいだと思う。

だから、本のボリュームとしては、全体で原稿用紙300枚くらいになるかなと予想している。現時点では。

一般的な本もそのくらいという話なので、その予定でいこうと思う。

ただ、一般的な電子書籍は短めのが多いので、電子書籍としては長めなのかもしれない。

まあ、人は人、僕は僕。思った通りにやってみる。

0 件のコメント:

人気の投稿